西三河@とくとくおたより

愛知県の西愛知三河在住のものです。

西三河のいろんなところをご紹介したいです。

**癒されよう「夢と学びの科学館」

6月じめじめしてるし、気持ちも体も思うようにいかないリフレッシュしたいなあ、なんてことありませんか?

綺麗な星空を見ていやされてみましょう。でも曇りの日もあるし、日中みることはできない。それなら刈谷市の市役所にほど近い、プラネタリウムにいきませんか?

大人300円で観覧できます。高校生までなら250円ととってもリーズナブル。

住所:愛知県刈谷市神田町1-39-3

電話番号:0566-25-8494 休館日は水曜日午前九時~午後5時まで

星座の解説なんかを聞きながら眺めると本当にいつもと違う空間に行けます。

すてきな時間を過ごされてくださいね。